2017年7月30日日曜日

連続傷害犯ぴよっち起訴、有罪確定

ライブ会場での連続傷害事件被疑者ぴよっちが略式起訴の上、有罪確定しました。



2017年7月14日16:10に東京都港区の弁護士事務所員の方より、
「2016年3月19日に発生した『ぴよっちによるまさのり(僕)への傷害事件』の進捗状況を『横浜地方検察庁の担当検事の事務担当者』に問い合わせしたところ、
(ぴよっちは)『2017年6月19日付で略式(略式起訴)で処理』された」旨、メールにてご連絡がありました。

上記内容のメールを読んだ後、2017年7月18日0:31に下記質問を返信しました。
______________________________________

1.(ぴよっちは)「前科」が付いたということで間違いございませんでしょうか?
______________________________________

その後、2017年7月24日14時5分に弁護士の先生より電話にて下記内容のご回答を得られました。(13分24秒)
______________________________________

1.への回答←Yes.
______________________________________

また、弁護士の先生から下記の通り伝えられた。

弁護士「被疑者(ぴよっち)が渋谷以外にも、万世橋(秋葉原)、鎌倉と余罪があったから、起訴まで至ったのであろう。
あと、あなた(まさのり)が熱心に沢山、被疑者について調べたから、起訴まで辿り着けたのであろう」



よって、ぴよっち被疑者は前科一犯となりました。



ぴよっち被疑者は何がしたかったのでしょうか。
彼は昨春、私を襲撃して全治7日の怪我を負わせた上、殺意を表明しました。
殺意表明後、彼からは謝罪など一切ありません。

これからぴよっち君の贖罪の日々が始まる。
ぴよっち君は同じ大学のリア充が妬みの対象だったという。
妬んでいた側は人の痛みを知るべきではないか。
僕も臥薪嘗胆の日々を過ごしていた時期があった。



ぴよっち君は
大学ではどんな学生で
大学では何をみて
空の色は何色だったか
日中、見上げた空は青かった筈だ
光には様々な色がある
青い光は「波長」が短いため、光が強く「散乱」される
日中は、散乱の強い青が強調されて空は青く見える
晴れた日に見上げた青い空、そしてそれは
何度目の青空か?
数えてはいないだろう
陽は沈みまた昇る当たり前の毎日
何か忘れてる
何度目の青空か?
青春を見逃すな
夢中に生きていても
時には見上げてみよう
(晴れた空を)
今の自分を無駄にするな



自由には責任が伴うことを忘れてはならない。
現実の世界は無法地帯ではないのですよ。
そして、ぴよっち被疑者は余罪が多過ぎる。
渋谷だけでなく、万世橋、鎌倉でも流血沙汰を含む暴力事件、傷害事件を起こしたぴよっち被疑者は到底許されるべきではない。



今回、匿名か否かを問わず、事件に関する情報を御提供して下さった心ある方々、本当に有難うございました。
皆様からの情報の御提供があったからこそ、被疑者の起訴、有罪確定を勝ち取ることが出来ました。
心より御礼申上げます。

被害届御作成、警察署往訪及び御助言して下さった弁護士の先生方、本当に有難うございました。
事件の捜査、事情聴取及び被疑者を(書類)送検して下さった渋谷警察署の警察官の方々、本当に有難うございました。
捜査に御協力して下さった万世橋警察署及び鎌倉警察署等の警察官の方々、有難うございました。
そして被疑者を起訴して有罪確定を勝ち取って下さった検察官の方々、有難うございました。

また、影ながら応援して下さった方々、有難うございました。



過去、又は今後、ぴよっち被疑者による被害に遭われた方は御相談下さい。
可能な範囲内で情報提供致します。

以上


まさのり

0 件のコメント:

コメントを投稿